続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

白いポンデリングとホットドック

2023-07-09 23:07:09 | 本日のおやつ
北海道でも暑いのよさすがに真夏日はツライ…でも食欲は落ちないけどどもどもこぶたです

とある日のミスドの巻お久しぶりのドーナツやっぱ巷で噂のものは食べとかんと←ちょっと遅い
白いポン・デ・リング🍩やわもっちり食感優しい甘さでございます
4種類もあるのよね~他にはみたらしとかカスターアーモンドとか白あん和スィーツちっく

そしてホットドック🌭初めて食べた…っていうか殿に食べさせたんだけど
🥖フランスパンはしっかりとした食べ応えで野菜入り🍅トマトミックスソースがめちゃくちゃ美味しかった
ジューシーなロングソーセージはパリッパリボリューム満点コーヒーもしっかりお代わりいたしました

我家の紫陽花🌼まだまだ小粒👶肥料買ってこなくっちゃ

ガクアジサイは何だかよくわからん

こやつは今年は花芽がないらしいちなみに剪定はこぶた姉担当デス
ちょっと畑仕事しただけで足腰首肩にダメージったく困ったもんだんじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山里亮太の140 | トップ | 生うに丼と🍒さくらんぼ食べ放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-07-10 05:37:08
ウフフ
あば子も「ある日のミスドで白いポンデ」ショットを隠し⁉もっております
(´艸`*)
もっちり...って飲み物状態のように、
あっという間になくなっちゃったんですよね
(*ノωノ)
この日も2.5杯のコーヒーで、居座りました。
今日の企画発表の準備を...と思ったら
読んでいた本がクライマックスで読了を優先したんでした
まだ日にちがあると思っていたら...病欠代打とかで…
白くて丸くて甘くてプニプニなハートでいってきます♬
畑仕事のダメージからの回復はミスドかな
(´艸`*)
返信する
そうなんですよ! (こぶたナース)
2023-07-10 05:55:26
TO:あばちゃん
この白い物体は二口であっちゅーまに無くなる
えっ、一個ずつ離して食べる???
じゃあ6秒じゃないのぉ~
ってなことで不思議な食感は病みつきになるね

おおー発表会は今日だった
お祈りお祈り
今日も素敵な一日になりますようにビバ
あばちゃんの白いショット📸お待ちしております
返信する

コメントを投稿