続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

山里亮太の140

2023-07-08 23:07:08 | 日記

山里亮太の140北海道公演~泣くのはいつも一回だけ~1年ぶりでございます昨年はこちら
ちょうど1週間前の7月1日デスこの日はエスコン日ハムオリックス(1-3で負け)
札幌ドームでは4年に一度の史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND
乃木坂46は真駒内セキスイハイムアリーナ
JUJUは札幌文化芸術劇場 hitaru
BUCK-TICKは札幌市民ホール…いや~あっちこっちでイベントもいっぱいありました

山ちゃんがツイッター(140文字)では伝えきれなかったあんなことやこんなこと
本当の思いや真実を持ち前の善意悪意隠さず語りつくす怒涛の一人しゃべりライブ
すんごく笑った…まじおっかしー超爆笑なにが可笑しかったかは思い出せないけど(←魔法)
🛫全国遠征したいくらい…お笑いに飢えてるこぶたでございましたそんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七夕に夏詣 | トップ | 白いポンデリングとホットドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-07-10 05:43:30
アハハ~
あば子もすぐに魔法にかかっちゃう
(´艸`*)
でも、なんかおもしろかった~とか、なんかよかった~
がいいんですよね♪
やまちゃんの独りライブか~行ってみたい!
観る遠征もいいなぁ~
あば子も笑いに飢えています。
というか、笑ってへんな...おもろがってないな。。。
自分が笑っていけばえぇやん、だけのことなんですけれどね♬
返信する
笑いっぱなし (こぶたナース)
2023-07-10 06:03:12
TO:あばちゃん
山ちゃんが好きならおススメよ~
全力で笑えるってすごいこと
だって〇▽◆×◎●▲…
面白いことがなかなか無いもんね
井の中になってるこぶたは尚更さ
それでも毎日過ぎていくんだもの
あちこちアンテナ立ってる山ちゃんはすごい人
一人で喋り倒すパワーは素晴らしいよ
札幌泊だったみたいで
ニコーリフレとか時計台とか行ってたみたい(Twitter)
きっとすれ違っても分かんないだろうなぁ…ふふふ
ってなことで大阪の公演あったら行ってみて~
魔法かけられるから~
返信する

コメントを投稿