続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

パン屋 きみかげ

2023-05-24 23:05:24 | グルメ

当別町にあるパン屋さん🥐パン屋🥖きみかげ
知る人ぞ知る…ってかこんなところにパン屋さんがあるんだぁ~ってとこにあります

ハード系のパンが多いけど🍞種類も豊富でケーキもあるしどれもこれも美味しそう

こじんまりとした雰囲気は忍路のパン屋さんに似てる…それもそのはず「エグ・ヴィヴ」で働いてたらしい…

🥐クロワッサン🥐は外せない

🍎アップルパイ🍏・ブルーベリーとクリームチーズ・🍋レモンケーキ

ヤバいくらい丁寧な層の🥐クロワッサン🥐まちがいなし

クリームチーズてんこ盛りめちゃくちゃ美味しいデス

まだしばらくは仮店舗での営業(工事期間中だけ…2ヶ月間位らしい)
ここはH様おススメの思い出深い場所お空のNちゃんはどーしてるかな…んじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コストコ石狩倉庫店 | トップ | かばと製麺所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-05-25 06:39:45
わぁ~
どれも美味しそうぅぅぅ!
ブルーベリーとてんこ盛りのクリームチーズ♬
丁寧な層仕立てのクロワッサンに…
きっとアップルパイはサクサクで~
レモンケーキはしっとり系かな~
くぅ~
たまりませんね!
え⁉
お腹には、たまるって⁉
シェアしながらいろんな種類を食べたい!
カンパーニュに四つ葉のバターもえぇなぁ~
先日のキャンプでは、コストコのキウイをいただきました!
おっきくて甘々でサイコーでした♬
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-05-25 23:56:06
To:あばちゃん
クロワッサンももちろん美味しかったし
ブルーベリーもいっぱい入っててさ
クリームチーズのたっぷりさが最高でさ
アップルパイの甘さが丁度良くて
🍋レモンケーキは殿に食べられたけど
幸せ満点のパンライフでした🍞🥐🥨🥖
もっと買いたかったけど
冷凍庫のパンのことを考えて控えめにしたけど
何も考えずに買ったら大変なことになりそう🪅
の前に…在庫のパン達をよつ葉バターで食べよ😁
うきゃ〜🤡コストコの🍊🍎🍇🍓🍌🍈🍉🍑🫐🍒フルーツは美味よね
キウイフも大粒でさぁ🥝行きたくなっちゃう💓
まずは在庫整理からだわぁ👻
あばちゃん🫶いつもサンキュです💝
返信する

コメントを投稿