続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

東京ばな奈🍌ワッフルコーン

2023-12-12 23:12:12 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

🍌東京ばな奈🍌監修🍦ロッテ ワッフルコーン 東京ばな奈🏪ファミマ限定&数量限定

🍌東京ばな奈🍌だもんね~期待度MAX

シュガーコーンには全粒粉を一部使用香ばしさを演出(らしい)

岐阜の工場で作ってるんだね🏭パッケージも可愛いんだけど🍦もこもこしたビジュアルもいいよね~
んも~📸ピンぼけ失礼デジカメ新しいの欲しいんだよなぁ…🎯宝くじ…買おか

アイスは意外と🍌バナナ感は強くなくってコーンはカリカリ美味しゅうございました
ここんとこ1日1アイスしちゃってるのよそして寒くなってるwww…冷え性こぶたです

そうそう🏥今日は3ヶ月に一度の定期受診の日12月はいつもCT検査(造影)もついてくる
昨年はCT検査で怪しいブツが見えて…精査したりしてたことを思い出したわ(←血管腫らしいが…)
造影CTってさ…ホント、体がくわぁ~って熱くなるしさ変なにおいでオェオェ(←なんも食べてないから吐きはしない)
あっちゅー間に終わるし不快症状もすぐ消失するんだけど…相変わらず慣れないデス
とりあえず良くもないけど…すんごく悪くもない…現状維持っちゅーやつなのねん
やりたいことやったもん勝ちと受診の後はいつも思うwwwんじゃまた~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« すき焼き | トップ | 平井堅 Ken's Bar 25th Anniv... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-13 00:12:00
東京ばな菜のワッフルコーン ファミマ限定なんですね。
アイスもあるのですね~
私も冷え性のくせにアイス大好きで今夜食べてしまったよ。寒くなりましたね。

造影CTって変に身体暑くなって嫌だよね。
検査結果 現状維持 よかったですね。
そうそうやったもん勝ちだよね。
後で後悔は嫌だものね。
また 美味しいもの食べようね(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2023-12-13 06:58:22
TO:PAPAさん
東京ばな奈のワッフルコーン…昨日ファミマに行ったら…見当たらず
数量限定だったからかなぁ…
海老名のサービスエリアで東京ばな奈のソフトクリームがあるみたいで
しかも下り限定で…
はとバスツアーで寄るツアーがないかって探したこともあったりしてwww
ホント、病気はしたくないって思いますね
なんだかんだいっても…健康が一番
歩けるうちに日本全国旅行しちゃうぞ~
PAPAさんいつもありがとうございます
おはようございます (レオ)
2023-12-13 10:18:49
東京ばな奈🍌
今朝のTVでやっていましたね(≧∀≦)
我が家の長男の所の孫娘が東京ばな奈🍌大好きなんですよ。
長男の所に行くときは絶対買っていきますよ(≧∀≦)♪

造影剤を入れてのCT・・
判ります。
アレって身体が暑くなって来ますよね💦
でも、現状維持で良かったですね😍
動ける内に色んな所に行きたいですね。
Unknown (こぶたナース)
2023-12-13 10:41:45
TO:レオさん
東京ばな奈🍌ついつい新作を探し求めちゃいます
米粉の記事は…そのうちUPしますwww
みんな好きですよね~可愛いし美味しいし

造影CTはホントに臭いに参っちゃいます
熱くなるのはまぁいいとしても・・・
ってか最後に膀胱にくるのも面白いって思ったりしますが
吐き気といえないムカムカがホント不快です
1年に1回なので師走のイベントになってるんですけどね
変わりないことだけが唯一の救いでした
レオさんいつもありがとうございます
Unknown (あばちゃん)
2023-12-13 14:12:24
おつかれさまでッス!
現状維持で、
ひと安心とする、といったところでしょうか
あば子は来週定期検診です。
要検討案件があるので、さてどうなるかなと。
はい!元気っす健康っす!
アイスも毎日たべられるっす!!
...でもでも、さ、さ、寒いので…こちらも検討させてください。
上のモコモコを3クチほど...そしてカリカリコーンも…
って、全部、食べられるやん
(´艸`*)
そうそう、
来年ことは…明日のことは…1分後のことは…
だれにも分からないのだ!!
Unknown (こぶたナース)
2023-12-13 20:21:32
TO:あばちゃん
んだんだ…現状維持とはいうものの
血液データは前回よりちと悪い…
いつもは機嫌の悪い主治医に慰められたりして
ま、うまく付き合っていくしかないのだけれど
時々落ち込んだりするわけですよ…そりゃそっか…
普通に生活ができることに感謝しなくちゃね
いつなんどき何が起こるか分からないもん
一日はあっちゅー間に終わっちゃうからさ
とりあえず1週間単位で大事に過ごそうってな感じ
あ、遊ぶことしか考えてないんだけどね
来週のあばちゃんの受診吉報お待ちしております
いつもサンキュきゅっきゅっデス

コメントを投稿