続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

PITTA MASK

2020-04-23 20:04:23 | 日記

なんと
もう2週間位前だけど偶然に売ってた奇跡に近いね
PITTA MASK3枚入り498円(税抜)
PITTA初めて見たよそして初めて装着
職場に着いたらまず洗ってさ帰りまでに余裕で乾く
やっぱ便利でございますその後はまったく出会えてない
アベノマスクは〇▼×◇…縫い目を解いてマスク作ろうか…んじゃまた












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« laviル・トロア店 | トップ | 炭火居酒屋 炎 大通店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-04-24 05:54:11
洗えてスグ乾いて便利ですね!
ドンキには使い捨て体温計なるものがあって
へぇー、と見て棚に戻しました。
そして
昨日、手作りマスクデビューしました
切ったり縫ったりを最小限にしたので、無いよりマシかな
時間もあるし、型紙から…アベノマスクを…いろいろ作ろうかな
あ、そんなにマスクをしてウロウロしてはいけませんね
(。・ω・。)
返信する
Unknown (にっしー)
2020-04-24 14:36:48
こんにちは。

ぼくは先日記事にもしましたが、ネットで買ったのと、職場にもお国から届きました。でも、高貴すぎてまだ使ってません(笑)

あとは職場のお姉さまがつくってくださったのもあります。でも、その方のご主人が濃厚接触者になっていまって・・・。今そのお姉さまもお休みとなっているんです、はい。
返信する
なかなかよろし! (こぶたナース)
2020-04-25 10:06:13
TO:あばちゃん
初めて会ったその日から~
PITTAめっちゃ便利なんです
もっと出回るといいのにな
そしたら使い捨てマスク不要になるのにな
使い捨て体温計…なぜに使い捨て
非接触性の体温計が地味に重宝しています
手作りマスクデビューおめでと
こぶたは売るくらい作ってます(笑)
ま、売り物になるかが問題だけど
週末になって買い物に行かなきゃならない羽目に…
必要最低限にとどめます
返信する
ぬふふふ (こぶたナース)
2020-04-25 10:12:51
TO:にっしーさん
こぶたはベツノマスクにリメイクしました(笑)
材料を支給していただき感謝です
感染者が色んなところで発生
やっぱ高齢者なので発熱は常なのですよね
搬送先に断られたり
感染対策であたふたしたりと
対策も手探り状態です
こっちも医療崩壊状態なんじゃないかと
色んな葛藤があり過ぎて体に悪い毎日です
返信する

コメントを投稿