続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

J・glacée(ジェイ・グラッセ)

2021-04-13 21:04:13 | 本日のおやつ


定山渓は札幌市内ですぅ
南区は広いからねぇ~色んなフルーツが収穫できるんだよね🍎🍓🍇
温泉まんじゅうだけじゃない(饅頭はもちろん美味しいけど)定山渓の楽しみが増えましたよ

J・glacéeのアップルパイはちょっと贅沢にバター100%で仕込んでおりまする

高温で焼き上げてパリパリサクサクひゃ~おいしー
リンゴのピューレはみりんで仕上げてて甘さがこりゃまた上品なのよ
すべて手作りでめちゃくちゃ丁寧に作られてるんだわ~
温泉旅行に行けるように祈るのみですそんじゃまた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 柿の葉壽司 | トップ | 徳寿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-04-14 06:16:32
温泉いきたい!ウロウロしたい!
パイ食べたい!サクサク味わいたい!
定山渓だ
(*‘∀‘)b
上品な甘さにバター、そしてサクサクのパイ。
ガブッとかじって落ちたパイも指でつまんで食べちゃう。
食べ方はお上品ではないけれど
(´艸`*)
ダージリンティーをストレートでお願いいたしますわ。
それで、あぁだこぅだとおしゃべりしましょ!
返信する
うきゃうきゃ! (こぶたナース)
2021-04-14 07:08:31
TO:あばちゃん
定山渓のふる川の横っちょにあるのよ
ここはイートインもあってね
お洒落なプレートもあったのよ
焼きたてのアップルパイとアイスで
そうねやっぱ☕お紅茶ですわね
しかーしバターの香りが車内に充満しちゃって
我慢できずにワンハンドでがぶっと
ごろごろ🍎リンゴの果肉がいいのよ~
温めなおし方も載ってるんで
オーブントースターが欲しくなったよ
あーだこーだそんなこんな…
あ、黙食でしたやれやれ
返信する

コメントを投稿