続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

チョコまみれ ザ・ワールド

2024-04-01 06:04:01 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
4月1日…新年度が始まりましたね日本全国で緊張度MAXドキドキするわ(無関係だけど)

チョコまみれ ザ・ワールド🇺🇸アメリカ編🗽LAに行ってみたいわぁ
翔平さんの試合観戦に行きたいって殿にお伺いを立てたら🙅駄目だってちぇっ

“春の限定スペシャル”だもんね~まみれさんがついに世界期間限定の味が楽しめるスピンオフシリーズ

🇺🇸アメリカを旅するまみれさんをイメージ王道の🥜アーモンド入りなのよ

個包装デザインは全7種ランダムだから6種類しか揃わなくて残念

ココア生地にチョコチップとクラッシュしたアメリカアーモンドチョココーティングたっぷり
香ばしさと食感がクセになるのよね~そして…くすっと笑える“まみれワールド”🌎遊び心あるよ

まみれさんのHPはこちらなんてったて10万36歳ですからね
まみれさんシリーズバックナンバーも見ちゃう?
じわるバター チョコにタジタジ
ちょこまみれ ブール
まみれさんの収穫
チョコまみれ入れちゃいました
チョコだらけ
ペタまみれ
まみれさんのおけいこ
まみれさんのバカンス
まみれさんの休日
番外編いがぐりパイセン
こういうパッケージはなかなか上手く撮れないねぇ📸いい方法あったら教えてちょ
ちょっと遠くから映してズームしたりするけどunskilledでござるよそんじゃまた~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 定年退職 | トップ | バウムクーヘン博覧会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-04-01 07:57:12
そうです!
遊び心!クリエイティブ精神!
おもろいことを、おもろがって、する!それだけ!
美味しいものを美味しいって食べるだけ!
仕事まみれは笑顔まみれです!…と言いきり系で。
ふぅ。。。
LAいきたいですね、行ってみたいです!ヨーロッパにアジアに…異文化に触れたい!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-01 08:42:24
TO:あばちゃん
ぬぅ~んんだんだ
難しく考えると眉間のしわが深くなっちゃうよ
とりあえず口角あげていきましょ
仕事はやっぱ苦労が多いものよね…
なんかこうシンプルにいかないもんだろうか
あれこれ制度やしがらみがガンジガラメになるんだよね
それだけ複雑な世の中っちゅーことか
色んなニュースが飛び交ってるけど
ホントに必要な情報って…正しいことって…
真実を知ることだけがすべてではないとは思うけど
情報が溢れすぎで断捨離も必要だなぁ…
そんなことを考えた4月1日エイプリールフール(←もう死語?)
いつもサンキュ(*´ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-04-01 08:55:29
だんちょう

おはようございます!
なーるほどザ・ワールド見たいな(笑)

バリエーションすごいですね😌😌
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-02 00:04:37
まみれさん こんなにあるのですね~
アーモンド入りがよいわ~
私 まだ買ったことなくて・・これは買わねばですね~
翔平君の試合観戦に行ってくださいな!
楽しみにしてます(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-02 09:25:08
TO:だんちょうさん
なーるほどザ・ワールドうんうん
このフレーズを思い浮かべますよね
楠田恵理子さんの帽子のイメージしかないけどwww
まみれさんのチームに加わりたいこぶたです
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-02 09:33:54
TO:PAPAさん
ツアーは…とんでもないお値段でした
地道にお小遣いを貯めても無理っぽいwww
冥途の土産に…ふふふ
まみれさんのお菓子はなかなかチョコが濃いんですよ
あま~くまみれたい時にいいかもしれません
個包装がありがたいですね
いつもコメントありがとうございま~す💜
返信する

コメントを投稿