続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

TOKYO その1

2024-01-20 06:01:20 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

今週は東京に行ってたこぶたいつも早めに空港着🚆そしてラウンジでまったり
っちゅーのも🚉JRが止まったり🛫欠航しちゃうからね15日は夕方から混乱してたしねぇ

特別塗装機があったり👀見てて飽きない離発着🛫STAR WARS JET(C-3PO ANA JET)ANA(ちなみに帰りの飛行機はこれだった)

Air Asiaアジア最大のLCC

明日の空へ、日本の翼JAL

ANAいってらっしゃーい

北海道の翼🛬AIR DO

✈️スカイマークポケモンジェット

鬼滅の刃じぇっとへぇ~とか言ってるうちに搭乗時刻

今回はANA(ノーマルバージョン)機内サービスのスープがお気に入り

あっちゅー間に羽田に着いてホテルに荷物を預けてお昼ご飯へGO~

💁‍♀️13日に出没!アド街ック天国でやってた蒲田『歓迎(ホアンヨン)本店』

リーズナブルなランチ昔ながらの食堂の雰囲気があります

麻婆豆腐はマイルドと思いきや…花椒がピリッといい塩梅

蒲田名物元祖羽根つき餃子が3個付きもっと食べた~い

台湾ラーメンはニラの主張がすごかったよ

🍜あっさり系のラーメンでした

羽根のパリパリ食感が 癖になりそうごちそうさまでしたさてさて次はどちらへ…

大田区役所エントランスの石彫マイファミリー “My Family” 1957年岐阜県出身の彫刻家中岡慎太郎氏作
ってなことで写真がいっぱい過ぎて撃沈気味…その2に続く…んじゃまた~






コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ポッキーハートフル🫐幸せの... | トップ | TOKYO その2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-01-20 06:28:51
ワッ!
見てました!そのアド街ック天国!
あのお店にいかれたんですね!
あぁ~、この麻婆は…その定食スタイルはたまりません!!止まりません!!
あぁ…らーめんも捨てがたいですが、麻婆かな~
(´艸`*)
温泉にも入ってみたい!
コーヒー牛乳タオル作ってみたい!
(´艸`*)
って、東京のどこだ⁉状態ですけれど。
飛行機の発着を見ながらお茶をする、(何もなければ)優雅ですよね
あぁ~ドリンク付きの飛行機にのりたい
(´艸`*)
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-01-20 08:46:55
だんちょう

おはようございます!
羽付き餃子美味しそう🤗🤗
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-01-20 09:56:02
@tsukikusa

こぶたナースさん

沢山の飛行機の画像、楽しかったわ〜😃

1つ1つに添えられた文章も面白くて🤭

蒲田の方は行った事ないので嬉しい☺️

ダッフィーも一緒にお出掛けだったのね🐻

月草🌱
返信する
Unknown (にっしー)
2024-01-20 10:07:13
おはようございます。

こぶたさん、東京\(^o^)/ しかも、スタートが蒲田って。そして歓迎の羽根つき餃子!! まぁ、羽田からのアクセスを考えれば、旅の始まりが蒲田っていうのはなくはないですね(笑) 蒲田駅界隈も気になるお店が多かったはず!? この後の行程も楽しみです!!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-01-20 11:40:22
TO:あばちゃん
うほっ📺見てました~?
いっぱいdeepなとこあったよね
JR蒲田周辺が多くてさ
今回は京急蒲田近くのホテルだったから
歓迎のみ行ったのだけど
あの🍙おにぎり屋さんも気になったわ~
そして…蒲田温泉郷…冬じゃなけりゃ行けたかも
東京は思ってたより寒くて風が強かったのデス
いつもサンキュです(*´ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-01-20 11:42:51
TO:だんちょうさん
ここが元祖らしくって
昔ながらの中華屋さん
お店には写真やサインがいっぱいありましたよ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-01-20 11:48:31
TO:月草さん
こんなに特別仕様機があるなんてびっくり
TDR40周年のに乗ってみたいこぶたです
蒲田周辺はここしか行かなかったけど
蒲田は最近のお気に入りです
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-01-20 11:54:55
TO:にっしーさん
リーズナブルな旅なもんで
航空会社と宿泊はあまり気にしていないんですよ
そして羽田からのアクセスは蒲田は抜群っす
今回は観劇が主目的だったんで
蒲田はここしか行かなかったけどねwww
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-21 00:47:16
え!東京にいたのですか?
もう帰られたのですか?
早々ANAのスープ美味しいね。
私もこの間飲んだよ。
蒲田に行かれたのですね~
羽根つき餃子がうまそう・・・食べてみたいわ~
私 蒲田行ったことが無いのですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-01-21 07:03:10
TO:PAPAさん
そーなんです
🛫15~18まで旅ってました
意外と寒かったけど雪のない冬はやっぱいいわぁwww
蒲田は商店街も下町の感じがあって良かったですよ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿