続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

シナモンドーナツ

2021-06-23 21:06:23 | 本日のおやつ

夕張名物の『シナモンドーナツ』🍩見かけたら買いたくなる一品でございます
前回の記事はこちら去年のことだったのね~
札幌で買えるのは北キッチン道産子プラザくらいだもんなぁ~

結構シナモンが強いんですめっちゃ美味しいんです
受診前の節制中だったもんで殿に食べられ残り3個になってました

珈琲(もちろんブラックでね)にも合うんだけど牛乳もいいなぁ~🥛
豆乳やアーモンドミルクでもいいよったっぷりあんこの甘味に癒されましたそんじゃまた~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わかめラーメン 麺大盛りでわ... | トップ | わかめラーメンばかうけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-06-24 05:50:08
いいなぁ~
相方はなんでもいいなぁ~♪
アーモンドミルク、じわじわ来ていますね!
(*‘∀‘)b
昨日のお昼はカフェインを控えようと思ったんです
…カレーパンのお供にはコーヒーでしょ~
なんてことで、コーヒーをいただきました♪
いいんです、
飲みたいときに、飲みたいものを飲む!
(´艸`*)
でも、体調管理のためにはガマンも大事。
ガマンというよりコントロールということで。
あぁ~
和菓子屋さんの餡ドーナツ。シナモンか~いいなぁ~
あば子の実家には、表面がお砂糖バージョンの6個入りがよくありました。
返信する
コントロール! (こぶたナース)
2021-06-24 06:27:18
TO:あばちゃん
なるほど
我慢となれば辛抱がつきものだけど
コントロールってなると自分の意思が働きますね
そういう発想の転換が大事だわ~
いつもながら勉強になります

こぶたの実家でもあんドーナツよくあった
まんまるの5~6個入った袋のやつ
グラニュー糖がびっしり付いててね
食べ終わりに指をぺろっとしてたっけ
そんな思い出と一緒に味わってます
返信する

コメントを投稿