続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ラッキーヱビス

2021-03-23 21:03:23 | 日記
にゃぁ~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!どもどもこぶたです

にゃ…にゃんと“ラッキーヱビス”発見

すっかり忘れてたお歳暮に頂いた『エビスビール』
何気に開けたら…あるんじゃありませんかいやややや…実はあっちからとこっちから頂いたハズだが…
きっと気付かずに一箱は飲み干しちまったんだろーむぅ~ばかばかばかばか何たる失態
こりゃ幸せが逃げてくはずだ…自業自得ともいうか…

ヱビスビールに“ラッキーヱビス”が登場したのは1998年

「ヱビスビール記念館」ではこっそり展示してるっちゅーうのに罰当たりでございます

130年の感謝をしっかり肝に銘じましてもちろん飲み干しましてありがたき幸せを感じております…
ずぼらにも程があるよね…反省いたしますそれではまた







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑穀パン | トップ | まぼろしの納豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-03-24 07:48:33
ラッキー!
今、えびす様と出会うことになっていたんですよ!
めでたい、めでたい♪
(*‘∀‘)b
色とイラストと厳かでありがたいさ満点のパッケージ♪
贈り物に最適ですね!
昨日は整骨院で隣のベッドで先生とおばあちゃんが
ビール談義で盛り上がっていて
こぶたさんとにっしーさんから得た情報と照らし合わせながら…
針治療が気持ちよくて半分上の空で聞いておりました
(´艸`*)
返信する
ですな~ (こぶたナース)
2021-03-24 08:09:43
TO:あばちゃん
このタイミングでの出会いだったのね
昨年は珍しく『エビス』が続いたって
思ったのはこーゆーことだったんだって
今さらながら実感いたしましたよ
ボディメンテナンスしっかりしてますね
こぶたは本日は検診日でございます
今月は病院ばっかし行ってる気がする
そんな月まわりなのねん
そんな弥生も残り1週間になりました
新年度の準備は整いましたか~?
返信する

コメントを投稿