続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

オラフの和菓子

2019-11-27 11:27:27 | 本日のおやつ

アナ雪の“オラフ”をデザインした和菓子
「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」でございます
セブンで発売…初日は見つけられず…翌日にセブンのはしごでやっとゲットしました
しかも残り1個のラッキーなタイミング×2
もちろん映画も観に行ったのよ~

「食べられるマスコット」食べマスなんですって
メープル味で美味しかったなぁ
やっぱ…お鼻は…柿の種のほうが似合うでしょ(笑)そんじゃまた







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青森田子町 田沼さんのホップ... | トップ | 雑穀パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2019-11-28 11:35:02
そぅそぅ
柿の種のピリ辛がいいアクセントに〜
って!
こぶたさん、おちゃめすぎます
ヽ(*´∀`)
映画を観てこられたんですね!
あば子もコレは行こうと思います!
12月の映画館に…ひとりでいけるもん。
雪をみて札幌に行きたくなる度、満点ですわ
(*´ω`*)
返信する
つっこみ大歓迎! (こぶたナース)
2019-11-28 15:46:50
TO:あばちゃん
アナ雪2はなかなか感動ものでしたよ
映画も久しぶりだったの
TDRに行きたくなっちゃった
12月は…早く定期受診の日が過ぎて
おいしいお酒が飲めますように
…って飲んでるけど
寒いのはいいんだけどさ
滑る道がもう肩こっちゃう
滑らない靴でもやっぱ滑るのだよ
金具付きの靴は地下鉄で滑るしうるさいし
お出掛けが億劫になってきてます
仕事があるから外に出るような生活…
今からこれじゃヤバいよ~ヤバいよ~
返信する

コメントを投稿