続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

Tartine(タルティン)

2023-10-28 23:10:28 | 本日のおやつ

人気洋菓子メーカー“プレジィール”が展開しているTartine(タルティン)🎃ハロウィン🎃限定パッケージ

ブランド名の由来はタルト+ツイン=タルティン

季節で色々変わるTartine(タルティン)前回はこちら見かけたら絶対買うおやつのひとつ

🌳森のキャラメルさくさくラングドシャチョコキャラメルクリーム&キャラメル風味ナッツ

定番の🍓ストロベリー🍓サクサクタルト甘酸っぱいストロベリージャム&ストロベリークリーム

🎃ハロウィン限定🎃パンプキンサクサクタルトパンプキンクリーム&ビターチョコソースアーモンドとかぼちゃの種も

10月31日まで大丸福岡天神店で買えるんですよ行かない(もちろん行けない)けどへへへ

ご近所で見かけた🎃ハロウィン飾り🎃素敵ですよね
来年は🌲シンボルツリーでも植えてみようかしら…ブルーベリーがいいなぁ(←以前失敗してるけど)そんじゃまたね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロミのチョコケーキと三色団子 | トップ | 火曜市の海老海老天重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-29 00:32:00
タルティン 春バージョンかな?
お友達が送ってくれて美味しかったよ。
ハロウィン限定なの?
食べたいしパッケージもいいね。
福岡まで…それは無理ですね(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2023-10-29 09:38:16
TO:PAPAさん
ハロウィンパッケージ缶が可愛いいでしょ~
飾り物は何もないこぶた家なので
食べ物でハロウィンを感じておりますwww
主要都市にはあるけれど…北海道にはないんですよね
催事では超人気で長蛇の列です
オンラインでは売ってないけど…某サイトにはあったり…
転売しちゃ駄目なのにねぇ

コメントを投稿