続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ミスドのファンシードーナツ

2023-03-15 23:03:15 | 本日のおやつ
ファンシードーナツが巷を賑わせてる(よーな気がする…ふふふ)どもどもこぶたです
出会えたらめっちゃラッキー(って恋人ちっくw)🍩ミスドの幻の裏メニュー
期間限定商品の原材料を使用したアレンジレアドーナツそやつをゲットしに🍩ミスドへ~
公式メニューに載ってないドーナツだけど約10年前からあったんだってへぇ~
今回は…3種類確保でございます

塩キャラメルフレンチキャラメルもホワイトチョコも最高ざます定番でも人気者になるよぉ

アーモンドチョコファションアーモンドがいい感じにマッチしちょる

ココアデニッシュドーナツホワイトみたまんま…Toshi Yoroizuka recollection

そーいや…こんときに…ポンデプリンクリームっちゅーの食べたっけ
ポンデリングにプリンクリームサンドでね新商品って思ってたけど…これもそーだったぢゃないの
いや~知らんで食べてたよ…しかもリピってたし今回は見かけなかったし(←そりゃそーだ)
次のXdayは3ヶ月先(←相変わらず懲りないこぶた)あれもこれも食べちゃうぞぅんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京ばな奈「見ぃつけたっ」... | トップ | 龍馬1865 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ジュリア)
2023-03-16 05:10:15
こぶたナースさん おはようございます

え・・・・知りませんでした
ミスドに幻の裏メニューが・・・!?!?

そういえば、最近ミスド行ってないな~
徒歩5分で行けちゃうと 
いつでも食べられるって思って逆に行かなくなる 😅

我が家は冒険心ていうのものがないので
みんな毎回同じものを食べます
パパはエンゼルクリーム
息子はココナツチョコレート
私は普通のポン・デ・リング
・・・面白くないラインナップで 苦笑

ああ、こぶたナースさんの写真見てたら
急に食べたくなってきました~~ 🤩
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-03-16 05:54:45
いやん♪
また、魅惑ワードが増えてしまった~♬
(´艸`*)
ふぁ、ファンシー⁉HP未掲載⁉原材料の有効活用⁉
へぇ、へぇ、へぇ、
初めて知りました!
見かけたら、新商品化と思っちゃいますね。
ぜったい、美味しいヤツ!
あぁ~、チョコファッションにアーモンドの食感か~
えぇやろうなぁ~ありやんなぁ~
(´艸`*)
食欲の春、スイーツの春、春のパン祭り
しばらく堪能いたしましょ(悪魔のささやき⁉)
(*‘∀‘)b
返信する
徒歩5分(;O;) (こぶたナース)
2023-03-16 08:14:19
TO:ジュリアさん
レアと書いておきながら…割とよく目にするかもしれませんw
ひぇ~徒歩五分って…お庭じゃないですか
意外と…そーゆーもんかもしれませんね
ミスドってお父さんのお土産みたいなイメージ
そして学生が勉強してる…みたいなね
コンビニとかパン屋さんとか選択肢が増えた分
あんまり行かなくなった気がします
こぶたは時間潰し&本を読むときに使うかな
飲み物お替りできちゃうとこもいい( ´艸`)
もっちりフルーツスティックってのが新商品でこぶた好みです
機会があれば是非~
返信する
誘惑されっぱなし (こぶたナース)
2023-03-16 08:23:17
TO:あばちゃん
タガが外れるとはこゆことをゆうんだよ
成長期のアメフト男子くらいの食欲旺盛…
すぐゼロカロリーになっちゃう(しちゃう)からね
何も問題ありません…👛財布以外は
なんかさ、ミスドに行き始めると楽しいのさ
一時期…スタバにはまってたこぶたです(←フラペチーノ卒業)
行くたびに発見があるかもしれないっていうのも
なんかいいんだよね~
ドーナツのカードもまだまだ残りがいっぱいあるから
また新しいの見つけれればいいな
返信する

コメントを投稿