続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

みつぼしソフトクリーム

2023-06-03 23:06:03 | 本日のおやつ

日本一食べづらいお菓子『よいとまけ』で有名な株式会社三星
苫小牧を中心に店舗はあるんだけど🍦ソフトクリーム販売店は限られております

『みつぼしの日』毎月🍦ソフトクリーム半額めちゃくちゃお得
搾りたて牛乳産みたて卵採れたて果実🍓等々地産地消にもこだわってる(みたい)
ハスカップのお菓子もおススメなんだけど🍞🥐🥖パンも美味しいよっ
素朴なお菓子達もなんか懐かしくって見かけるとついつい買いたくなっちゃう
道内のお菓子屋さんはどこもクオリティ高いんですよ株式会社三星をヨロシク(←相変わらず勝手に応援)んじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京03単独公演 寄り添って割... | トップ | 食べマス ポムポムプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-06-04 19:34:12
わぁ~い!
ほな、来年のお誕生日はみつぼしさんのソフトクリームやん♬
って!!
こぶたさん!早く!
早く食べて~とけちゃう~たれちゃう~
だけど、これくらいも良いんですよね~
飲み物だもんなぁ~あぁ~美味しそう♬
(*‘∀‘)b
今日、観劇のチケットを発券しました。
2階席でした。でもでも、ぜーったい楽しいぃぃ!!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-06-04 21:17:15
To:あばちゃん
🍦溶けるぅ〜😅最近こんなんばっかwww
半額って👌食べるしかないでしょ🎊
企業努力の賜物だよね🏋️感謝しかないわ🌟

きゃー💖ニカイセキ…こぶたもぉ〜
いや〜ん🌟絶対気になってキョロキョロしそう🔭
それとさぁ🏖️暑さに耐えられるか…ヤバそうな予感
でも絶対に面白いよね💞待ち遠しくて💁
めちゃくちゃ楽しみだよね〜🙌
返信する

コメントを投稿