かおりんママの育児日記

料理好きな新米ママが、翔空(とあ)の成長を綴る育児&料理日記。

ありがとうございました。

2010-07-31 | 1歳10ヶ月
翔空が生まれて2年間、あまり更新出来なかったけど少しずつでも
成長記録を残してきた『かおりんママの育児日記』今日で終わりにします。
翔空の成長を見届けて下さった皆さん、ありがとうございました
コメントをいただいた皆さんには、いつも支えられていました。
悩む私に意見してくれたり、疲れている私を励ましてくれたり、ただただ感謝の一言です。
これからは皆さんのブログに遊びに行きたいと思います。

翔空は8月で2歳になります。
やんちゃに拍車を掛けて、わが道まっしぐら
大変なこともいっぱいあるけど、それでも育児は楽しいし、我が子はかわいいもんですね
これからも、よしと、翔空と、温かい家庭を築いていきたい・・・かおりんママの願いです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいな (nonnon)
2010-08-02 16:15:47
今回で、最後なんて、とっても寂しいです。
いつも楽しく拝見させてもらっていただけに、残念です。

また、時間ができたら、再開してくださーい。
待ってます。
返信する
Unknown (airbear)
2010-08-02 18:37:52
ご無沙汰してたら…びっくりしました(*_*)
私も楽しみに拝見してた読者の一人であり、かおりんさんにいろいろ教えていただいて感謝してます☆
これからもお互いに楽しく育児やりましょうね♪♪
返信する
nonnonさんへ (かおりん)
2010-08-03 13:38:14
ありがとうございます。
寂しいなんて言っていただけて、うれしいです。
またnonnonさんの方へ、お邪魔しますね。
再開出来るようにしたいです。
nonnonさんにはいつもアドバイスして頂けて、本当にありがとうございました。
返信する
airbearさんへ (かおりん)
2010-08-03 13:43:54
私もこのブログを通してairbearさんと仲良くなれたり、嬉しかったです。
これからもみーちゃんと、生まれてくるベビちゃんの成長を楽しみに
お邪魔しますね。
ところで入院されたって・・・びっくりしました。
でも病院にいれば安心だからね。
みーちゃんと離れ離れは寂しいけど、ベビちゃんのために頑張って!
メール送りました。後で読んでね。
返信する
お疲れ様 (bondiblue)
2010-08-03 14:28:34
2年間の育児記録
お疲れさまでした

日中全力でとあくんと一緒に時間を
過ごして、ブログも丁寧な対応を
してくれるカオリンはすごい!と
ずっと尊敬していたよ。

ブログ終了はさみしいけど
ぜひぜひお休みして、ぐっと羽を休めてね。
今まで同じ悩みを共有させてもらったり
考えさえられたり励ましてもらったり
本当にお世話になりました♪

毎日チェックするのが日課だったほど
大好きなブログでした。
どうもありがとう~~~
返信する
bondiblueさんへ (かおりん)
2010-08-03 14:39:00
ありがとう!
いつも励ましの温かいコメントに、何度も救われたよ。
お互いこの2年は、本当に全力投球でやって来た、そんな感じよね!
『毎日チェックするのが日課だったほど
大好きなブログでした。』
ヤバい・・・ウルウルきちゃったよ
こちらこそ、bondiblueさんには感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう。
返信する