青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

大阪維新の会にスパイがいるかもしれない

2012-05-09 | 自然・環境・エコ
ここの所、
大阪維新の会の家庭教育支援条例案に関して色々報道されていましたが、
何かおかしいと思いませんか?

わざわざ、誰が見ても問題があると思われるような内容を、
公にするでしょうか?

『発達障害が親の愛情の無さから』

医学的にも何の根拠もないし、
常識的に誰が見てもおかしいですよね。

個人的に悪意を持った誰かが、
発達障害を持った子を持つ個人に
悪意を持って言う以外には考えられない言葉です。

何故、こんな文章が出るのか?

勿論、橋本市長が事前に目を通したとは思えません。

考えられるのは・・・・・

橋本市長はじめ、大阪維新の会を落とし入れたい誰か・・・

今、大阪維新の会が一番障害となっているのが・・・・

大飯原発の再稼働です。
関電は、大阪維新の会のさえ何とかなれば
無理矢理でも大飯原発を再稼働し、

それを日電連は既成事実として日本中の原発を再稼働するでしょう。

大阪維新の会を何とかするには小沢さんの様に
何か不祥事を起こすのが一番なのです。

足元からすくってしまえと言う事でしょう。

そう考えるしかないのです。

それほど不自然な事件です。
もしかしたら、大阪維新の会に
日電連、もしくは現政権側のスパイが潜り込んでいるかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿