青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

電車の中でこんなの出されたら・・・・・

2012-05-09 | 日記
私はまだスマートフォンを使っていないので、

持っていないのですが、

密かにブームになりつつあるようです。

これぞ、日本人のクラフトマンシップとでも言うべき作品です。


良く、レストランや食堂のショーケースで見かけるあれ・・・・

あれがなんとスマホケースになっちゃったんですね。

デスクの上なんかに置いておいたら、
上司にどやされそうです。、

鼻の悪い猫なら咥えて持っていちゃうかも、
それは冗談としても、

ちょっとした日常のユーモアとしては良いかも知れません。

しかも、これ、特に外人さんに人気があるようで、
合羽橋で、食品サンプルをお土産に買う外人さんも多いそうですが、

食品サンプルは使い道がないのに対して、

これなら、れっきとしたスマホケースですから、
お土産にも喜ばれているようです。

【1koff】[iPhone4S/4専用]食品サンプルカバー(サンマ)【秋刀魚/さんま/塩焼き】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿