青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

6月29日(金)のつぶやき その2

2012-06-30 | 花粉症
14:31 from twittbot.net
消費税はマニフェストで増税しないと約束し、約束の改革もまだ進んでいないと主張する小沢氏と、改革は並行してやっていると誤魔化し消費税法案成立を目論む野田、どちらが正義か一目瞭然ですよね。

14:59 from twittbot.net
原発事故の影響で上がった生活物価、そう考えると物価上昇分東電が負担すべきでは?と思うのは私だけだろうか?せめてその分、電力料金値下げするのが当たり前だとも思うのだが、昨年から値上げ続き、原発再開しないともっと値上げするぞと言う脅しか?

15:31 from twittbot.net
放射性セシウムを吸着してくれる優れものがあります。⇒tmaweb.biz/41191/

15:59 from twittbot.net
結局なぜ菅総理が辞めなきゃならなかったか?・・原発存続に邪魔だったから?・官僚主導を守るため?今の野田ヘドロドジョウの政策を見ていると良く解ります。結局官僚、議員含めすべて入れ替えないと何も変わらないってことでしょうか?

16:08 from gooBlog production
私の芸能界での親父がまた一人亡くなりました。 goo.gl/RJIcW

16:59 from twittbot.net
そこのあなた、便秘で悩んでいませんか?実はちょっとしたことで便秘は解消できるのですが・・・・知りたい方はこちらのページをご覧ください⇒tmaweb.biz/38655/

17:31 from twittbot.net
ゲンを担ぐ人色々いますよね、特にスポーツ選手に多いようですが、ジンクスは何も根拠のない物ではありません。その代表がお守り、より効果があるお守りが欲しいなら大量生産の十羽一絡げよりオンリーワンの特融品⇒ px.a8.net/svt/ejp?a8mat=… 

17:48 from Tweet Button
佐藤錦でちょっと贅沢 r10.to/hAn9on #r_blog

17:48 from Tweet Button
佐藤錦でちょっと贅沢 r10.to/hAfgLu #r_blog

17:59 from twittbot.net
皆さんCO2のみを悪者に仕立てていますがそれ以上に蓄熱効果があるブタンやメタンを何故無視するのか?・・・やはりガス会社優遇対策ですか?

18:40 from gooBlog production
佐藤錦でちょっと贅沢素麺 goo.gl/72FKj

19:47 from Tweet Button
ラッシュガードを夏のスポーツシーンに是非 r10.to/hAbFsz #r_blog

19:59 from twittbot.net
今アメリカ産の天然ガスが従来の天然ガスより格安で輸入出来るようですが、それすらしないで燃料費高騰を理由に値上げを押し付ける東電の体質、努力しないで消費税増税で賄おうとする野田ヘドロ内閣、何か体質が似てますね。

20:31 from twittbot.net
未だに不活性ポリオワクチンを認可しない厚生労働省と国内製薬メーカーの癒着を許せますか? 完全に国民の健康は無視、厚生労働省は自分たちの天下り先確保のため製薬メーカーに便宜を図る。生ポリオワクチンで危険にさらされる子どもたちはそっちのけ!

20:59 from twittbot.net
ブランド品をいつでもセール価格で買う方法日本未発売の製品までが85%OFFで買える方法があります。但し、悪用はしないでください。⇒goo.gl/bMgMa

21:31 from twittbot.net
でた、関電の訳の解らない電力不足試算、節電対策は・・いえこれからです。抜本的な安全対策は?・・・いえこれからです。こんなんで大飯原発再開?馬鹿にすんじゃねえ!

21:52 from gooBlog production
ラッシュガードを夏のスポーツシーンに是非 goo.gl/46G8i

21:59 from twittbot.net
万が一の時、簡単に持ち出せてしかも両手が使える防災ベスト!非常持ち出し袋より便利、作り方は⇒kaitekilifestyle.web.fc2.com/emergencybest 非常用食料は調理不要で食べれる物を

22:31 from twittbot.net
我々は、奴らの天下り先確保のために税金を支払っているのではない。余計な歳出を減らさず事業仕分けされた事業さえゾンビの様に復活させる官僚をまずどうにかしろ!

22:59 from twittbot.net
地熱、風力、太陽光、潮力・・・燃料費は要りません、火力を一時的につなぎとして使ったとしても将来的には安全で安定した電力供給に繋がると思うのですが・・・・

23:31 from twittbot.net
月3回報酬がもらえるASP誕生!しかも承認も10日以内、二か月先まで待つ必要なし!⇒media-affiliatecenter.com/url/campaign_m/

23:59 from twittbot.net
見ましたか?あの大飯町長の顔、どう見ても私腹を肥やす悪代官の顔ですよ。自分の会社の利益のために原発再開を目論む悪徳商人。野田と結託して何をたくらんでいるのか?

by curoplanetblue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿