青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

3月11日(月)のつぶやき その1

2013-03-12 | 日記

美味しい中国・四国地方のお米です。神の国出雲の美味しいお米もありますよ。来年は運が開けるかも⇒zenkokunookome.sitemix.jp/cyushikoku/


今まで原発作る代わりに雇用を確保って実は本社社員は原発で働きたくないから!で代わりに雇用を口実に住民をがんじがらめにして、補助金で面張り倒して、(またまた過激でごめんなさい)電力各社がやってきた事って殆んどヤクザ


肩掛けとしても膝掛けとしても使えるポンチョブランケットで省エネ暖か生活★ 『チェック柄がオシャレなポンチョ(ひざ掛け)【ポンチョブランケット】ケイトレッド ~肩掛けと...』を見る [楽天] a.r10.to/hJiZFv


やっぱり冬は鍋ですね。近所で手に入らない食材も、簡単に手にお手軽に手に入りますよ。⇒kaitekilifestyle.web.fc2.com/nabe/


不安定な経済状況。年金も充てにできません!今一番投資は固定の不労所得が手に入る不動産投資かも。最悪は売れば現金化も出来ます。20代からでも不動産投資を始める事が出来る方法⇒fudousan20dai.seesaa.net


どうも、辺野古移設はアメリカ軍より日本の政府のごり押しの様です。何故? アメリカは新たに建設しなくても空軍をグアムに移し、嘉手納に海兵隊を移動と示唆したようですが、無理にでもゼネコンにお金を落としたい人たちがいるようです。


北海道・東北地方の美味しいお米、3・11で大きな打撃を受けましたがでも、元気です⇒zenkokunookome.sitemix.jp/touhoku/


教室へ通う交通費分だけで学べるパソコン教室・時間自由、場所も自由,こちらでお試し⇒dougadepasocom.seesaa.net


今使っているシャンプーの成分に硫酸・ラウリル酸という言葉がはいっていませんか!⇒jump.cx/mayu 育毛トリートメント1本無料キャンペーン中。期間限定なのでお早めに!


あと3時間で終了、楽天トラベルスーパーセール、卒業旅行も聞かんない予約で半額!最後のチャンス[楽天] a.r10.to/h7Sur7


震災から二年経って、公営住宅は5千件予定が完成40件、これが当時、国会で民主に協力どころか罵りあいばかりやっていた自民党がもたらした結果です。とは言え、あのまま野田内閣が続いても困ったもんですけどね。結局自分たちに都合が悪いから菅降しをした結果がこれ!


安倍総理は民主が3年やって出来なかった事を2カ月で実現したと言っていますが、たまたま、オバマ政権の政策で効果が表れたのが重なっただけ別にあなたのおかげじゃない、事実その前何十年もかかって借金ばかり作り続けたのは何処ですか?こんな勘違いしてる事自体、安倍は危ない!


最近ひそかに人気が出ているようです。何とも言えない安心感が受けているようですね★ 『アーチピローFUN【smtb1029cp】』を見る [楽天] a.r10.to/hJtj2B


結局なぜ菅総理が辞めなきゃならなかったか?・・原発存続に邪魔だったから?・官僚主導を守るため?今の野田ヘドロドジョウの政策を見ていると良く解ります。結局官僚、議員含めすべて入れ替えないと何も変わらないってことでしょうか?


地熱、風力、太陽光、潮力・・・燃料費は要りません、火力を一時的につなぎとして使ったとしても将来的には安全で安定した電力供給に繋がると思うのですが・・・・


肩掛けとしても膝掛けとしても使えるポンチョブランケットで省エネ暖か生活★ 『チェック柄がオシャレなポンチョ(ひざ掛け)【ポンチョブランケット】ケイトレッド ~肩掛けと...』を見る [楽天] a.r10.to/hJiZFv


税と社会保障の一体改革?結局税金だけが引き上げられて、天下り先確保のための歳出に充てられるだけで終わる


パンツスーツも良いんですが新入社員だとちょっと生意気に見られなくもないですよね。これなら可愛くでもできる感満開!『ピンストライプ スーツ☆セクシー☆ジャケット☆スカート☆アウター☆小悪魔☆109系☆ギャル系...』を見る [楽天] a.r10.to/hGYTcU


どうも、辺野古移設はアメリカ軍より日本の政府のごり押しの様です。何故? アメリカは新たに建設しなくても空軍をグアムに移し、嘉手納に海兵隊を移動と示唆したようですが、無理にでもゼネコンにお金を落としたい人たちがいるようです。


今まで原発作る代わりに雇用を確保って実は本社社員は原発で働きたくないから!で代わりに雇用を口実に住民をがんじがらめにして、補助金で面張り倒して、(またまた過激でごめんなさい)電力各社がやってきた事って殆んどヤクザ


家の父親は今年78になりました、後十年で米寿です。今年米寿を迎える方はいらっしゃいますか?⇒px.a8.net/svt/ejp?a8mat=…


足腰が衰えると老化が早まるのと同様、派が衰えると内臓の負担が増え老化が加速します。そうならないために! 『デンタルケア プロウォッシュ SP マウスウォッシュ 電動歯ブラシ【10%OFF】デンタルケア プロウ...』を見る [楽天] a.r10.to/h7NPY5


安倍総理が民主党政権下で復興が進まなかったと言う内容の発言をしていますが、その原因を作っていたのは誹謗中傷ばかりしてまともな審議の妨げをした自公連合じゃないですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿