カーリーフライ

オリジナルLINEスタンプ販売しています。
興味があったら是非みていただけると嬉しいです。

美ら海水族館❣

2023-08-21 | 私の近況

みなさんこんにちは~(*^^*)

昨日は7年ぶりに美ら海水族館

行って来ました~

 

ずっと行きたかったのでやっと叶いました~

(≧▽≦)

大迫力画面です❣❣

 

下からみるとラブリー💛

カワイイですね(*‘∀‘)

 

イルカショーも最高でしたよ

ジャンプ力すごかったです

 

クラゲがプカプカ気持ちよさげで癒しを

頂きました~(*‘ω‘ *)

 

他にもたくさんみてまわり良い一日でした

 



最新の画像もっと見る