カーリーフライ

オリジナルLINEスタンプ販売しています。
興味があったら是非みていただけると嬉しいです。

イラストACに投稿して1か月~♪♬

2023-08-07 | ストックイラスト

みなさんこんばんは~(*^^*)

イラストACさんに投稿を始めて1か月

が経ちました~

 

掲載中のイラストは20個と少ないです

が。。

楽しみながらコツコツとやっておりま

(*‘∀‘)

 

 

イラストACさんは審査が早いのが魅力

ですね(*^^*)

 

だいたい1日ほどですいちばん早くて

3時間くらいでした~

 

 

1か月経った私のイラストですが。。

 

ダウンロード数は4回でした~~♪♬

 

自分で描いたイラストがダウンロードされ

るのは、めちゃくちゃ嬉しいですね(*‘ω‘ *)

 

 

ダウンロードしてくださった方ありがとう

ございました~(*‘∀‘)

 

 

 

 

これからも大好きなイラストを続けていき

たいと思います

 

よろしかったら下のリンクから是非是非ご覧

ください~

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=24196796

 



最新の画像もっと見る