カーリーフライ

オリジナルLINEスタンプ販売しています。
興味があったら是非みていただけると嬉しいです。

フクギ並木道❣

2023-08-22 | リフレッシュ❢

沖縄県本部町にあるパワースポット

"フクギ並木道"をお散歩してきま

た~

 

 

静かでジブリの世界にタイムスリップ

したかのような気分でした(∩´∀`)∩

 

フクギ並木道は1キロあるそうです

自転車に乗ってる方もいましたよ

私は、徒歩で30分くらい歩きました(;・∀・)

 

筋肉痛です(笑)

 

夫婦フクギです(*^^*)

2本の気が寄り添っていて夫婦円満

や福をよんでくれるそうです(*^^*)

 

調べた所、フクギの数は2万本だそ

うですΣ(・ω・ノ)ノ!

すごいパワーをもらえた気がします

 

お散歩中、おしゃれなカフェなども

ありました~(*‘ω‘ *)

 

 



最新の画像もっと見る