カーリーフライ

オリジナルLINEスタンプ販売しています。
興味があったら是非みていただけると嬉しいです。

暑さ対策❣

2023-08-15 | 私の近況

こんばんは~(*^^*)

久しぶりにブログを描いてます

最近はさらに暑さも増してきていますね(+o+)

 

水分ばかりがぶ飲みして胃が苦しくな

る始末です(;・∀・)

 

今日はやる気が起きず、たまにはと。。

夕食はピザにしました~(言い訳)(笑)

 

ドミノピザさん

おいしく頂きました~

 

 

夕方、がでていたので写真アップします(*'▽')

雨上がりで空がピンク色でした。

 

 

をみるとなんかハッピーな気持ちになり

ますよね(*'ω'*)

 

みなさん、暑さに負けずにこのも頑張りま

しょうね~

ちなみに私は、対策として3食ごはんをきち

んと食べる

水分補給をこまめに

取りすぎてましたけど。。(笑)

 

あと適度な運動と塩分チャージもとって

います

 

オススメです(*^^*)



最新の画像もっと見る