そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

当たったよ♪

2009年08月24日 | 色々ブログ


皆さんこんばんは~

世界陸上見てましたか~?
昨日は女子マラソンで銀メダルが出ましたね~
団体でも銀!

女子マラソンもちょっと低迷してましたが
これでマラソン王国復活かな~

そして女子バレーを凄い応援していたのですが
決勝ラウンドには進みましたが まだまだ世界の壁は高いです

でも今回は監督も交代し新しい体制になってまだ間がないので
これからが楽しみです、新しい選手も一杯出てきているしね!





さてさて、今週は暑くて何処にも行っていないかざふ家に
とっても素敵なプレゼントが届きましたよ

ブログ、 「黒豆柴第武(ダイブ)の成長日記」 さんの

ブログ4周年のプレゼント企画になんと当選~

可愛いじゃない カッコいい ダイブ君の抽選の様子は こちら

とっても可愛いでしょ~~~お話も出来るんですよ


そして素敵なプレゼントはこちらです~




可愛い飾りのバラ、センスが良いですよね~




ちょっとバラでそらさんと遊んでみる(笑)
なになに~って感じ♪




可愛いバラにそらさん戸惑い気味!




そらさんのお手手と薔薇、可愛いでしょ~(笑)




さあプレゼントを開けましょうね
そらさん興味津々ですよ~




これdivさんの手作りのカフェマットとおやつポーチなんですよ
そしておやつまで、至れり尽くせりです!




手作りのカフェマット、ピンクでとっても可愛いです!
凄いですよね~

もうこの凄さ、そらままも絶賛でした




タグって言うのかな・・・?お洒落ですね!
そらままにはこの発想が無いので 唸ってました




早速そらさんに座って貰いましょうね~



ちょっと澄まし顔だけどいい感じ!
どう?似合うかな~

そらさん顔が固いよ(笑)




ちょっと写真撮りすぎて飽きちゃったそらさんでした




カフェマットの他に可愛いポーチとおやつまで
プレゼントして頂きdivさん本当にありがとうございました


大事に使わせて貰いますね♪


今日のおまけ!

バラの支柱に止まっているシオカラトンボ



もっとマクロで撮ろうと思ったら逃げちゃいました(笑)

最近トンボを多く見かけるようになりましたね!
確実に秋は近づいているようです

突然涼しくなりそうなので体調にはお気を付け下さいね!


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
拙いブログですがランキング参加しています

お帰りにぽち!してくれると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

☆       ☆      ☆


わんちゃんのオーダーメイドのお店です、見てね





最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (しゅうやん)
2009-08-24 22:31:58
素敵なマット、ピンクでそらちゃんによく似合ってますよ♪
ラッピングの仕方も、なんてセンスが良いんでしょう!
女の子はオシャレでいいですね。
そらちゃん、早くおやつ食べたいのに、ね♪
返信する
Unknown (あずき)
2009-08-24 23:24:17
ご当選、おめでとうございます。
素敵なマットとポーチですね~。
ラッピングも、お品も、とってもセンスが
良くて、そらさんにお似合いですね。(^-^)

これから、カフェに行く時の必須アイテムに
なりますね。
いつか、カフェマットに座ったリアルそらさんに
お会いしたいわ♪
返信する
Unknown (div)
2009-08-25 00:09:30
こんばんは~!
無事届いたようで安心しました~♪
これほど褒めていただいた記事になってしまうと、
本当に恥ずかしいです…(恥)
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
最近、ピンクがそらちゃんブームなのかしら??
そらちゃんは花柄かな~と思っていたので
気に入ってくださったようでよかったですっ!
カフェやお家で使ってくださいね~♪
ダイブともども、これからもどうぞよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (エメラルド)
2009-08-25 00:45:32
素敵!!そらちゃん、良かったわね~。
ドックカフェでも、目立ちそう。
当選なんて、かざふさん、やりましたね。
手作りが出来る人って尊敬しちゃいます。
返信する
おひさ~ (はる姉)
2009-08-25 12:27:51
めっちゃご無沙汰なっちゃってごめんなさい

当選おめでと~~ございます
そういう企画で当たるのってめっちゃ嬉しいですよね。しかもこんな素敵なもの・・・いいなぁ~
ダイブくん、遊びに行ってきました。
なんてかわいい子なんでしょう
1こちょう~だい。ってちゃんと持ってくるんですね~
きゃぁ~賢いわ
返信する
すてき~♪ (マロリンママ)
2009-08-25 13:56:08
ご当選、おめでとうございまーす。
こーんなセンスのいいすてきな賞品をいただけたらうれしくて舞い上がりますね~。
花柄やピンクがそらちゃんにぴったりって感じです。
これからカフェマット持参でドッグカフェに行くのが楽しくなりますね。
そらちゃん撮影会のあと、ちゃんとおやつにありつけたかな(笑)
返信する
良かったですね~♪ (まあだ)
2009-08-25 16:18:20
素敵なカフェマットが当たって
そらちゃんも何だか嬉しそう…
どう?私色のマット良いでしょ~って感じのそらちゃん、可愛いです♪
でも、こんなに素敵なマットだとお外で使うには勿体無いかも…


返信する
Unknown (お地蔵さん)
2009-08-25 18:40:19
ほんとだ~~!お利口さんに抽選されてますね!
元太にも見習ってもらわないと(^_^;)

それにしても素敵なプレゼント良かったですね!
心がこもっていて素敵です♪

そらさんも嬉しそうですよ(*^。^*)
返信する
Unknown (モモママ)
2009-08-25 20:15:18
素敵なプレゼントが当たって良かったですね~♪
カフェマット、そらちゃんに似合っていますよ^^優しい色合いですね。
そらちゃ~ん、モデルさんお疲れ様~^^

シオカラトンボ、逃げちゃったんですね~残念!マクロでも見たかったな~
ほんと最近トンボをいく見かけますね。
今朝、早朝の仕事に出かける時に寒くて長袖の服を探しました。でも帰りは暑いんです。この温度差が体調を崩しやすいですね。
かざふさんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-08-25 20:55:49
プレゼントの当選、おめでとうございま~す。
素敵なプレゼント、よかったですね。
手作りなんていいですね~。
私は裁縫が苦手なので、お手製のものを見ると、感動します。

本当に急に涼しくなりましたね。
昨夜は窓を全開にして寝たんですが、朝起きたら鼻が詰まってました。
かざふさんも、風邪引かないようにしてくださいね~。
返信する

コメントを投稿