そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

モデルだよん♪

2009年08月13日 | そら日記






残暑お見舞い申し上げます!

やっと晴れ間が出てきて夏らしくなった関東地方
でも東北地方ではらしいですね

なんともすっきりしない今年の夏
体調を壊しやすいので気を付けてくださいね!



だ~いぶ前ですが そらがお洋服のモデルに選ばれたんです

選んで頂いたのは



さんです

「 a Fairy Wan 」 さんは完全オーダーメイドのお店で
ボディーサイズに合わせて洋服を作ってくれます
価格もリーズナブルです

そんな 「 a Fairy Wan 」さんから夏服が届きました~

早速、そらさんに着て頂きましたよ
ピンクに白のボーダー可愛いです



今回はほとんどデザインもお任せでそらさんのイメージに合わせてくれました

後姿、良いでしょ~




アップリケとレースがチャームポイントです




そして右にはそらさんのイニシャル付、可愛いでしょ




寝ているのを起こして連れて来たので大あくび




「こっち向いて~~」



ん~んいいショットだね(親ばかです)
どの写真も背景悪過ぎだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


モデル業の後は暑いのに散歩行く気満々




もうすでにへーへーしてるのに大丈夫?



ちょっとだけ散歩して帰ろうとしたけど
「行く行く~~」って頑固なそらさん

まずは草むら歩くよ~ダニーがいそうです

 


次は畑の脇を歩きます~



イニシャルが隠れちゃうよ~って直すかざふ

暑い昼間に1時間の散歩、暑かった~


お洋服凄い良かったですよ、皆さんも覗いてみてくださいね



(左上のSHOPから商品が見れます)

では皆さん有意義なお盆休みをお過ごしくださいね


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
拙いブログですがランキング参加しています


お帰りにぽち!してくれると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (マロリンママ)
2009-08-13 19:38:36
わ~、そら姫モデル業もこなせるのね~。
ピンクがとってもお似合いですよー♪
a Fairy Wan さんのサイト、のぞいてきました。
それぞれのわんちゃんの寸法に合わせてデザインも個性的で
すてきなお洋服づくりをしていますね。
そらさんの背中のパッチワークのハートとイニシャルが
とってもキュート。

雨の日のお散歩とはちがってお天気の日は
お散歩もルンルンですね。
それにしても暑いなか1時間も歩くとは...すごい。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-08-13 20:21:21
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね~
そらちゃん、モデル犬に選ばれたんですね^^
ピンクのボーダーのお洋服、可愛いですね~よく似合っていますよ。
そらちゃん、寝ているところを起こされちゃったのね~ちょっと可哀想。でもかざふさんが、早く写真を撮りたくて待ちきれなかったんでしょうね~^^

そうそう、こんな草むらにはダニーがいそうですよ~気をつけて下さいね。
フフ、せっかくイニシャルが付いているんだから見せなくちゃね~
こんなに可愛いお洋服を着ているとお散歩も楽しくなっちゃいますね~もちろん、かざふさんが~ですよ^^爆
返信する
さすがです (しゅうやん)
2009-08-13 22:21:01
そらちゃん、モデル犬、すごいです!
ピンクのお洋服とっても似合ってますよ♪
寝てるところを起こされて、もう、目がばっちり覚めちゃって、お散歩に行く気満々になっちゃったのかな?
まだまだ草むらにはダニー(なんか、洋風に発音するとちょっとオサレに聞こえる(笑))がいっぱいいますよ。
この間、カキカキした後に、ダニーの小さいのが落ちていました。
返信する
Unknown (サラ☆ロン)
2009-08-13 23:22:09
残暑お見舞い申し上げます。

そらちゃんの浴衣姿カワユイ♪
でも歌舞伎役者にも見える(笑)

Tシャツもカワユイですね~!
Sのマークが素敵♪
やっぱり女の子はピンクが似合いますね。

暑い中1時間もナイスファイトでした!
返信する
Unknown (ノンノン)
2009-08-13 23:46:17
そらちゃんの浴衣姿はおすましをしているので、てっきりそれがモデル嬢に選ばれたのかと・・・

ピンクもとても似合い、スッキリと写って素敵よ~・・・

そらちゃん、気分がよくてルンルンなのかも。
返信する
Unknown (エメラルド)
2009-08-14 01:01:18
そらちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
やっと青森も暑くなってきました。
そらちゃん、暑くても一時間の散歩
凄い!!かざふさんの方がバテそうだけど
大丈夫でしたか?
ピンクのお洋服、とっても可愛いですね~。
リードもちゃんと合わせてピンクなのが
憎いわ。
返信する
Unknown (きょっぴー)
2009-08-14 10:22:54
そらさん、ピンクのシャツがお気に召したようですね
みんなに見せたくてお散歩に気合が入ったかな?
かざふさんの親バカぶりも、しっかり見させていただきましたよ
返信する
Unknown (お地蔵さん)
2009-08-14 11:56:49
うわ~~~、ピンクが良く似合って可愛いですよ♪
そらちゃんもお洋服着せられても嫌な顔しないんですね!うちの場合、あきらめてるみたいですが・・(^_^;)ショップも拝見させていただきました!
オーダーメードだと余分なところがなくてスッキリきこなせてやっぱりいいですね!
私はまず、きっちり採寸するところから始めないと・・・(爆)

まっ昼間のお散歩、危険ですから気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (あずき)
2009-08-14 15:34:05
そらさん、ピンクがよくお似合いですよ。(^-^)
デザインも、とっても素敵。
こんな風に、殆どオーダーメイドのサイズで
作って下さる所があるのね。
素敵なサイトのご紹介、ありがとうございます。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-08-14 20:13:32
ピンク、よく似合いますね~
さすが女の子
うちは、コロは女子らしいのが似合いますが、クロは男の子っぽい方が似合います。
そらちゃんと同じ黒柴なのに、やっぱりおっとりしたそらちゃんは女の子、やんちゃなクロは男の子っぽいってことかしらぁ

それにしても、モデル犬に選ばれてるってほんとにすこいですね
返信する

コメントを投稿