陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

レモンケーキ

2010年03月05日 | culam

冷蔵庫の整理をしてたら奥の方に何やら黄色い塊が。。。
なんじゃ???
お~~~  レモンチョコやんか~~
あんた。いつからここにおったん?(笑)
忘れるほど長い間待たせてごめんよ~ と言うことでレモンケーキ作りました。

チョコがけを待つ生地達。かわいい♪

仕事から帰って冷蔵庫から出します。
着替えに上がります。
ちょこちょこ用事を済ませて降りてきた頃が食べ頃。
うふふ^^ お~いし~~~い!

 

 

花粉症で5連発クシャミと鼻水・鼻づまりに苦しんでるここんとこですが
今日は嬉しい事がありました。

今度の日曜に行うボトルの展示の件。
カラーの先生がご自身のコラムで紹介してくださいました 。.:*・゜
今月の末に受講させていただく講座の申し込みの際に近況報告として
チラリとお話させてもらっただけなのに。

人は1人では生きて行けない。
1人で生きてるんじゃない。
自分がどれだけの人に支えられて今があるか。
多くの感謝の気持ちが湧いてきました。

せんせ~
日曜日は yurariチャン と楽しんできますから ^ ^

 

先生のコラム 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« やっぱり。。。  | トップ | サブマリン »