陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

やっぱり。。。 

2010年03月04日 | culam

この間、教わった‘お雛様のカップケーキ’をお友達と一緒に作る約束をしたので
ちょっと違うものでも試してみました。
配合は変えずドライブルーベリーを粉量の4割入れてみたんだけど

う~ん・・・
この生地はやっぱり上に生クリームをのっけて食べたほうが美味しい。

クリームと一緒に食べる生地の配合。
なにもつけず生地の美味しさだけで食べる配合。
クリームも生クリームとバタークリームでは生地が違うんだよね。

分かってはいたけど、やっぱり。。。って感じ。
良い勉強になりました。

 

 

メリル・ストリーブの 『 恋するベーカリー 』 観てきました。
今年に入って4本の映画を観たけど1番満たされた~ ^ ^
とにかくメリル・ストリーブがいい!
お薦めです♪

 

 

 

~ 3月7日のお知らせ ~

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« チョコハート と めい | トップ | レモンケーキ »