陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

1個

2017年03月26日 | culam
昨日は、夕方から急遽プレゼントパンを焼くことになった。

来月の教室メニューにしようと試作してるクリームチーズとつぶ餡のパンも
その割合をいろいろ変えて作ってみた。

しかし
どれがどれか印をつけるのを忘れ

しかも
帰ってきた夫が
おぉ
明日のお使いものにするわ。

ほとんどのパンを自ら袋に詰めた。

手元に残ったのはこれ1つ。

はてはて
これは
どの割合のものだったのか(笑)

私の作るパンを食べたい。
と遠慮がちに言ってくれる友人。

妻の手作りのパンを贈り物にしてくれる夫。

求めてもらえるって嬉しいね~(^-^)

折り込みパン。
人気です♪

この記事についてブログを書く
« ちょっと多かった | トップ |