陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

私の夏のパン

2016年06月21日 | culam
一番好きなパンはプルマンブレッドだけど
夏場は軽い食感の山食が食べたくなります。
これは、私の夏の定番
ヨーグルトブレッド

ヨーグルト
牛乳
水で捏ねる
スクールの旧メニューです。

今日は、少し小さめの中型で焼きました。
写真では味や香り食感が伝わらないのがほんと残念。

湿度も気温も高くなって
パンやお菓子が作りにくくなってきました。

そして
猫さんも、こんな格好でお昼寝するようになりました(^.^)
この記事についてブログを書く
« 6月のお教室でした。 | トップ | こうなるはずだった。。。 »