陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

6月のお教室でした。

2016年06月12日 | お教室
今月は、パンとお菓子の講習でした。

写真が撮れなかったので
練習したときの写真を。

コーヒーシートの折り込みパン。
(写真はチョコシートを使ったもの)


どこの店にでも売ってる、手に入りやすいパウンド型で
これまでの折り込みパンより、作りやすい方法で作っていただきました。

抹茶と和三盆のミルクゼリー

和三盆のふんわりとした甘さがほっこりする美味しさでした。

いつもアシストしてくれてるG先生が所用の為に不在の今日は
会場の職員さん
7名の生徒の皆さんにとても助けていただき
パンとお菓子の教室 Palu Paluが
皆で作り上げていってる教室であることを再認識できた日でした。

次回の教室は
お借りしている会場の都合で10月になります。

暑い間の3ヶ月。
しっかり心身を休めて
また、素敵な教室が出来るよう
ゆったりと準備をしたいと思います。




この記事についてブログを書く
« おいしい | トップ | 私の夏のパン »