陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ドキドキ

2013年12月06日 | culam
明後日のお教室は午前がクリスマスケーキ講習。


午後が時短フォカッチャの講習になります。

このフォカッチャ。
ほんとに一時間でできちゃうんですよ♪

ピザ風

ゲランドの塩とローズマリー


blogに載せた事で講習をさせていただく事になった初めてのスクール外のメニューになるので、要望をいただいた生徒さんにほんとに気に入っていただけるかどうか?内心ドキドキしています。

お教室の為の準備と練習は、ほとんど終わりました。

明日、もう一度クリスマスケーキを作って手順の最終確認をしたら気持ちが落ち着きます。

始まるまでは、
いっぱい考えて
いっぱい悩んで
いっぱい動いて

当日は、自分を信じてゆったりとした気持ちで楽しんできます。

今年最後のお教室。
晴れやかな気持ちで終えることができますように.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

この記事についてブログを書く
« めい診察日 | トップ | ありがとうございました。 »