陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ありがとうございました。

2013年12月08日 | お教室
今年最後のお教室が終わりました。

晴れやかな気持ちで終えることができるよう、万全の準備と練習を重ねて迎えた今日だったのですが。。。

とんでもない失敗をしてしまい
私の中で大きな課題を残す事になりました。

教室運びの難しさです。

なかなか気持ちを立て直す事ができないけど、
笑顔で帰ってくれた生徒さんと、全力でアシストしてくれたG先生の存在に感謝して
技術や知識はもちろん、自分磨きに力を注ぎたいと思います。

クリスマスケーキの講習の様子の写真を生徒さんが素敵に編集してくれてたのをお借りしました♪


ケーキは今日お話しした通り、色んな食べ方をしてご自分の好みにあった状態を見付けていただければと思います。


午後の部の皆さんも是非、ご家庭での簡単フォカッチャ作りを楽しんでください♪



今年1年。
私達の教室に通ってくださり、ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いしますm(__)m
この記事についてブログを書く
« ドキドキ | トップ | シーブスト ・ オ ・ ポム »