陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

めい診察日

2013年12月05日 | めい
めいは、元気です♪

今回の所見は特に変わった事なし。
先生が首を傾げるくらい元気です♪♪
気になる腫瘍は 極端な成長が見られず小康状態。

いつ・どんな風に症状が出始めるか分からない。と言われたけど

私はね、めいは腫瘍を抱えたまま
この腫瘍と仲よく生きていくような気がします。

7月の最初 余命2~3ヶ月。と、言われた時

家族が全員揃う、お正月まで元気でいさせてください。
集合写真を撮らせて下さい。って神様にお願いしたんです。

神様は、その願いを叶えてくださるみたいです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
この記事についてブログを書く
« れんしゅう | トップ | ドキドキ »