陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初体験

2010年01月13日 | culam

平日の休みが取れるようになったら、やりたい事がいくつかありましたがその中の1つ。
【JHBS以外のパンのレッスンを受けたい】
この希望がやっと叶い、念願だった先生のレッスンを受けに行ってきました。

このお教室での私は、ぱん初心者と同じ。
手捏ねの仕方から、分割も丸めも成型も全ての事がJHBSとは異なり、私は戸惑うばかり。

どちらが良いとか悪い
正解・不正解ではなく

ここでの体験は7年間学んだ私のパンの知識の幅を、たった半日で恐ろしいほど広げてくれました。

行って良かった!

私はJHBSの講師ですが、ここで学んだこと・これからここで学んで行くことを
自分の感性で噛み砕き・取り入れ、これからのお教室の糧にしたいと思います。

そして、私の先生とは全く違うタイプのこの先生との出会いを大切にしよう☆
と思わせてくれる良い一日になりました。

 

 

この微妙な距離・・・

らっきぃ は めい のカラーが怖くてたまらないんです。
めい が少しでも近づくと、こわ~い声で唸って威嚇するんです。

いつもは並んで寝るのに、自分でベッドを下ろしてこうやって下で眠ります。。。

どうよ これ ><

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ママのお友達へ | トップ | 手捏ねの林檎ぱん »