陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

手捏ねの林檎ぱん

2010年01月15日 | culam

お試しの前、毎日手捏ねの練習をしてた時に作ったもの。
林檎の蜂蜜煮を巻き込んだ甘~いぱんです。

翌日になっても柔らかく美味しい♪
職場でのおやつになりました^^

JHBSは基本的に機械捏ねですが、今回の事で手捏ねの楽しさにハマッテしまいました。
これから、少量のぱんの時は手捏ねで楽しもうと思います☆

 

 

昨日、京都で行われたJHBS新年会。
んまぁ~ どえらいものでしたっ!
女性ばかり約500人くらいの集まり。

料理は美味しかったし、バイオリンの生演奏は超素敵で
アメリカから招いた先生のデコレーションケーキのデモンストレーションは、まるで魔法を見ているようでした。

他のお教室の講師さんと関わり、お話し出来た事。
同じ事を学び・目指している良い『気』が流れている場に身を置けた事。

講師試験は苦しかったけど、頑張って良かった~!と思えた素敵な時間でした ☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 初体験 | トップ | ロールぱん と 生キャラメル »