陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

スノーボールクッキー

2009年12月13日 | culam

H22-01/10  JHBSお試し体験レッスンのお知らせ ♪

ここに至るまでの経緯

 

 

お教室レシピです。
私は、このお菓子が好きで色んなスノーボールのレシピを持っていますが
これは、贅沢なことにバニラビーンズとヘーゼルナッツが入ります♪

こうやって、いつも culam のぱんを食べて下さってる方に贈ります^^

 

 

 

今日、友人から嬉しくありがたいメールをいただきました。
「お教室の方はどう?生徒さんはどんな感じ?」って。

お試しレッスンの事。気にかけてくれてたんです。
なんか、じ~~ん とくるものがありました。

今現在の参加希望人数は8人。
5人位の参加者がいてくれれば幸せ。と思っていたので
今の時点で、8人もの方が希望して下さってる事に感謝です。

そして、こうやって気に掛けて言葉掛けをしてくれる友人がいる事に心から感謝です

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ココア・クリームバルーン | トップ | 発表会 と ドキドキ プルマン »