陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

発表会 と ドキドキ プルマン

2009年12月13日 | culam

H22-01/10  JHBSお試し体験レッスンのお知らせ ♪

ここに至るまでの経緯

 

今日は娘の通うピアノ教室の発表会。
3年に2度ある発表会ですが今回はピアノではなくクラリネットでの参加となりました。

お友達の伴奏で楽しそうに演奏する姿を見ていると
この輝きが永遠に続きますように.。o○*:   と願わずにはいられなかったです。

 

ぱんを焼き始めて7年。こんなハプニングは初めてで1人慌てまくりました><
プルマンをオーブンに入れて炊飯器と食洗機のスイッチを入れてしばらくしたら・・・
バチッ!とブレーカが落ちた。
オーブンも炊飯器も食洗機もストップ。

ぎゃ~ 
どうしょう どおしよおぉぉぉぉぉ
ご依頼パンなのに駄目になったら困るぅ

ブレーカー落ちて自分で再生したことないっ
でも、夫も息子も留守。
家には私1人。
しかも、私は腰を悪くしてから高い所に上った事がないっ

うぅぅぅぅ
焦る焦る
椅子を持ってきて恐る恐る上がってみる
背伸びしても手が届かない

こんなことしてる間にパンが駄目になってしまうやん(涙)
また椅子から降りて物差しを持ってリベンジ。


ふぅぅ
届いたぁ
復活したぁ

ぱん。ぱん。
も一回スイッチを入れないとっ

えっ!
でも残何分か分からない!!!!!

ど~しよ ど~しよ
う~~~~~ん><

考えたり思い出してる時間はない
え~~い これくらいでどうだっ!?
スイッチポン。

で、焼きあがったのがコレ^^

少し焼け色が薄い 
でも温度計を差し込んだら 100℃手前。

おっけ~~~い!

発表会に出かける前。
とっても疲れた午前中でした^^

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« スノーボールクッキー | トップ | Sally Lunn  (サリー ・ラン) »