陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

めい

2017年01月19日 | めい
3年前の夏
甲状腺ガンで余命2~3ヶ月
と言われていた
ビーグル犬「めい」

大晦日から
食欲はあるものの
声が出なくなり
息苦しそうに
ぐったりと眠るばかりで
とても心配な状態にありました。


昨日辺りから
ほんの少しだけど
回復してきました!
年が明けて、初めて自分からソファーに上がって眠りました。


まだ
声は出ないし
息苦しそうだし
尻尾も下がったまま

だけど
ケージの中で横になったままながら
私が帰宅すると尻尾をふって迎えてくれるようにもなりました。

大きくなった腫瘍が
気道を圧迫して息がしにくくなっているのだと思います。

撫でていて
触りどころが悪いと
キャイン!!と甲高い悲鳴をあげます。

めいは3月18日で12歳。
3月には娘が帰省する。
5月になれば息子も帰省してくる。

神様
めいを12歳にしてあげてください。

赤ちゃんの時から一緒に過ごした
お兄ちゃんやお姉ちゃんに会わせてあげてください!






この記事についてブログを書く
« JHBS 2016 クリスマスケーキ | トップ | びっくりのお教室 »