陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

びっくりのお教室

2017年01月22日 | お教室
1年前の新メニューだけど
まだ、やってなかったから。

チョイスした「バターミルクブレッド」

それをフレンチトーストにしたもの。

なんと、講習済でした(涙)

私は、全く記憶がなかったので
過去の記録を確かめる事もせず。。。

生徒さんが覚えていてくれて
分かったときの驚きったら(・・;)

みなさん。
こんな講師でごめんなさいm(_ _)m
いやはや
本当に申し訳なかったです。。

ベタつく扱いにくい生地も
フワフワの繊細な生地も
とても上手に扱えるようになった皆さん。

そりゃそうですよね。
最初から来てくれてる人は
もう7年半にもなるんですから。

だから、
私のどんな部分も受け入れて、うまく付き合ってくれてるんですよね(^.^)

分割・丸め


成型



焼きあがり


そんなこんなだったけど
今月の教室も、無事に終了しました!

来月は
お菓子メインの教室になります。
「生姜のタルト」
お楽しみに\(^o^)/
この記事についてブログを書く
« めい | トップ | 試作開始♪ »