陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

この夏、良かったもの♪

2010年08月23日 | culam

フローリングに敷いた畳マット。2枚合わせてちょうど一畳分。
毎晩のように夫と娘とワンコが取り合いしてたわ^^






デオナチュレさらさらクリーム
デオナチュレソフトストーンEX               薬用デオドラントクリーム
   
どっちも良いけど左の方が使いやすい♪

これ、どの制汗材やスプレーより良いよ!
どんなに汗をかいても臭わない。
ってか、塗ってたらそんなに汗をかかない^^

夏が終わるまでにお試しあれ☆



それと、今日マルナカで見つけたコレ。


何でも入れてチン!するだけで一品できる優れもの。シリコン製ね^^
オーブンでも使用可能だから
ぱん や ケーキにも使えるわ♪

これで、パウンドケーキを焼いて蓋をしてこのままプレゼント~
なんて良いかも



だいぶ元気になってきた。
今度は ぱん画像がUPできればいいな




この記事についてブログを書く
« 作りましたメ~ル♪ | トップ | 先輩と ぱん作り »