陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

作りましたメ~ル♪

2010年08月22日 | 作りましたメール♪

    

UPが今になってしまいましたが・・・
いただいてたんです。
はや~くから

ロールケーキはレッスン後、一月の間に5回も焼かれたそうです^^

お花の型で焼いたフィナンシェは、差上げた方から売り物と間違われたそう♪

ご主人さんのお誕生日に子供さんと作られた水羊羹☆
水羊羹で46を表現したクリエイティブな生徒サン母子に目からウロコでした!

他にも、自分で作ったぱんや、お菓子を皆さんに喜んでいただけて
その笑顔に幸せを感じてらっしゃる。と言う嬉しい嬉しい報告を受けています。


お教えしたことを家庭で実践していただけて、それを報告してくださる事は
講師冥利につきます


お教室に来てくださる生徒サンが居てくれるから、自分がやりたい事が成り立っています。

どんな波が押し寄せてこようと、自分の立ち位置を見失わないように
この道を歩んで行きたい。そう思います。

自分で分からなくなった立ち位置
見えなくなった足元

これを教えてくれるのが生徒サンだったり・友人だったり・家族だったり

その人たちの言葉を素直に受け入れられる柔軟な心を持てる自分になろう








この記事についてブログを書く
« 長かった一週間 | トップ | この夏、良かったもの♪ »