陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

先輩と ぱん作り

2010年08月28日 | culam

娘には憧れの先輩がいます。
吹奏楽部で同じクラリネットのM先輩。




綺麗で優しくてお料理やお菓子作りが上手で
もちろんクラリネットも上手で。
娘はこの先輩が作るチーズケーキが大好き♪

今日は部活を引退した先輩と ぱん作り。
部活で逢えなくなって寂しかった心が満たされました^^

先輩は製菓の専門学校に進学するそうです。
私もお金と時間に余裕があれば行きた~い。

しつこくお願いしてしまったわ。
専門学校で学んだことを教えてよっ。て



楽しく作ったメロンパンとハムロール。

   

将来、お洒落なカフェがしたい
と言う彼女の初めての ぱん作り に関わる事が出来て幸せでした^^

お洒落なカフェ いいなぁ~
私も一緒に夢をみさせてね









この記事についてブログを書く
« この夏、良かったもの♪ | トップ | 色の不思議 »