陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ありがとう

2009年12月31日 | culam

2009年も今日で終わり。
今年を振返ってみると、これまでの事を見直し方向性を考える年であったように思います。

腰を痛めて復活してからは何事も体と相談してから行動するようになり
自分が楽しむだけだった「ぱん」は、楽しさを伝える側に立つ事が出来るように。

そして職場の勤務体系が変わり、来年からは勤務日数がグッと減る事になりました。
11年間、毎日同じ時間に出勤するのが当たり前でこの生活がずっと続く。と思ってた私は
この変化にまだ戸惑っています。

忙しく働いていた時はあんなに「平日の休みが欲しい。土曜日は毎週休みたい」などと思っていたのに
いざそうなると戸惑う私って?(笑)

来年の課題は 時間の使い方 】 になりそうです。

 

 

今日は朝5時25分発のバスで大阪へ。
姪っ子の赤チャンに逢いに行って来ました^^

やっぱり赤チャンは天使だ~~~

午後からは娘の買い物に付き合い
最終のバスで帰宅。
一番の早起き・一番の夜更かしの一日になりました。

私の自己中心・自己満足のブログに訪れて下さった皆様。
陰になり日向になり励まして下さった皆様。

月並みな言葉ではありますが


今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« ショコラ ノワゼット ォ ... | トップ | 初焼きは失敗の巻き~  »