陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

色の不思議

2010年09月04日 | カラーセラピー

新しい職場になって3週間が終わりました。


ぽっかり手が空く時間がけっこうあるので
その時間がもったいなくて、こっそりカラーの勉強をしてます。

107本のボトルを深く分析していくと新しい発見があって
なかなかカラーと向き合う時間がとれなかった私に
これは神様が与えてくれた時間なんだわと^^

そんな中、強く惹かれたボトルがコレ。


B42 ハーベスト(収穫) 
上部 イエロー  :  下部 イエロー

まっきっき のボトル。

今まで一度も選んだことのないボトルだし
コンサルテーションでクライアントが選ぶと あっちゃ~ と思う苦手とするボトルでした。

このボトルがもつ代表的なメッセージは

*知識
*喜び
*個の意思
*恐怖と混乱 etc

これ、全て今の私にあてはまります。

・必死で仕事を覚えようとしてる
・再就職できたことに喜びを感じてる
・この職場で自分がどうありたいか常に考えてる
・一年の臨時職員なので先の不安と戦ってる

色は不思議。ホントに不思議。
「あなたが選ぶ色があなた自身です」 ほんとにその通り。


私の大きな夢は
【 カラーセラピーができるぱん教室 】

50までに名刺の持てる女性になりたい。
ぱんの講師になりたい。お教室が持ちたい。
ずっと言い続けて叶える事ができました。

言霊だと思ってる。

その力を信じて
夢の実現を信じて

60になった時は
カラーセラピーが出来るぱん教室の主宰者でありたい











この記事についてブログを書く
« 先輩と ぱん作り | トップ |  »