陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

初級5回目

2010年09月12日 | お教室



たくさん焼けました~♪
レーズンの入った焼きたてメロンパンのお味はいかがでしたか?^^

クッキー生地を丸く伸ばしてパン生地にかぶせるとき
ピザの生地を丸く大きく伸ばしてる時の皆さんの沈黙がなんとも微笑ましかったです



チーズクリームが甘い甘いバターケーキ 【カシア ウィルク・スペシャル】
  


カップに生地を絞るのもチーズクリームをトッピングするのも
みんなでワイワイ楽しかったね~
 

またまた集合写真とピザの写真を撮り忘れましたが(笑)
生徒サンたちがだんだん親しくなり
笑いの中でレッスンが出来るようになって来ている事を嬉しく思います。


今日も楽しい時間を有難うございました







この記事についてブログを書く
« メロンパン | トップ | 山型食パン »