陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

そっかなぁ・・・・・

2010年05月06日 | culam

私が書く アンパンマン の顔はヘン!って
今日は、お嬢が書いた アンパンマン です^^



かっぱ の成型は誉めてもらえました。
「かっぱ。だんだん上手くなってない?」て♪

わはは   そりゃあ この一週間毎日作ってるんだもん。
culamさんはジャムおじさんになった気分です(笑)















ブレッツェルのお店



ドイツ・スイスで食べられているハード系のパンです。
ビールの友として塩味をきかせてカリッと焼き上げられてるんだよ。

この形は 腕を組んだ祈りの形 だそうです。
西ヨーロッパのパン屋のシンボルの形になってるんですって。










この記事についてブログを書く
« 全員集合♪ | トップ | 初級2回目 »