陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

ロールぱん と 生キャラメル

2010年01月17日 | culam

今年、初めての ご依頼ぱん はロールパンです。
しばらく作ってないと不恰好なのがたくさん出来てしまいました。。。

これまで沢山の種類の ぱん を教わってきたけど一番作るのは初級で習った ぱん なんだよね。
依頼を受けるのも、初級の ぱん がほとんど。
自分が食べる以外にもこうやって作らせていただける事が嬉しい^^

 

気温が低いうちに。と久しぶりに 生キャラメル。

お教室レシピです。
ちょっと、甘すぎる~ と言ってたお教室仲間もいたけど、私は好きなんだな♪
ご依頼ぱん のお楽しみにそっと袋に入れておきます^^

 

 


 

この記事についてブログを書く
« 手捏ねの林檎ぱん | トップ | カラーセラピー »