陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

おともだち

2011年07月17日 | culam

 

お喋りが忙しくて奇麗な写真が撮れてないけど
今日はカラーを学んだ同期生の minariちゃん が遊びに来てくれました♪

彼女とゆっくり会うのは う~~~ん どれくらぶりだろう???
1年以上、いや もっと会えてなかったと思う。

私からは シフォンケーキ のレッスン
minariちゃん から TCカラーのコンサルテーションを

約10歳も年下なのに年の差なんて感じない
すご~~~く会ってなかったのにその時間も感じない

話す事が沢山ありすぎて何から話したか
どんなことを聞いたか(笑)

とにかく とにかく 楽しい1日でした!

お互いに果てしない夢を持って
それを語り合って高めあっていい関係です ^^

2人を巡り会わせてくれた カラー に ありがとう 

 

 

minariちゃん作 『バニラのシフォンケーキ』 お見事です ♪

   

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 中級9回目 | トップ | サブマリン »