陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

サブマリン

2011年07月19日 | culam

娘に『サンドイッチが食べたい。たまには家族の為のパンも焼いてよ!』と言われ焼きました。
久しぶりのサブマリン。

 


お嬢様は、サブマリンで作るカスタネットサンドが好き。
しかし・・・  この時期に 鉄板を250度で20分の予熱は暑いわ><
この次は秋まで我慢してくれ。。。。。

 

 

  

 

 

 

  色の不思議  

 


先日、minariチャン にコンサルテーションを受けた私。
『 疲れが出てるのかもしれないね。 B72を眺めるといいよ~ 』 とのアドバイスを受けた。

 

そのボトルを出そうとして スッと手が伸びたのが B1(フィジカルレスキュー)
あぁ やっぱり私、お疲れなんだわ。そう言えば今朝から上唇にケンビキが出てるし・・・

 

次に手が伸びたのが  B9  癒される~~~ぅ

 

カラーを学んでても自分の状態は自分では分からないもんなんだね。
彼女のコンサルを受けて気づいたことはたくさん。

 

ブルーとオレンジから私の疲れ具合が分かったんだね。
minariチャン 素敵なセラピストになったね~  

 

B72                 B1                  B9

 

 

 

 

 

  

この記事についてブログを書く
« おともだち | トップ | 自宅レッスン 初級最終回 »