陽だまりのように

~  手作りのぱん♪ 幸せの香りをあなたに  ~

中級9回目

2011年07月12日 | お教室

ドン!と写真から 

     

 

     

 

レッスンメニューは 豆太鼓 ・ モンキーブレッド ・ キャラチョコ
今日は参加できなかった方が多かったので いつもより成型の数が多くて大変だったでしょうか ?


上級までのメニューで うぐいすかのこ を使ったパンは豆太鼓だけ。貴重なメニューです。
2種類の かのこ とクルミのバランスが絶妙でした。
午前の皆さんも午後の皆さんも フィリングを頑張って入れていただけたので
食べてて楽しいパンになったと思います☆


黙々と丸めたモンキーブレッドのシロップのお味はいかがでしたか?
私は 疲れた時に黙って食べたい一品です~^^


8月のお教室はお休みなので次回は9月になります。
9月の第3日曜午前(ピポット) と 第4日曜午後(自宅)


少し間が開きますが みなさん忘れないでね~~~ (笑)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« モンキーブレッド | トップ | おともだち »